12/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | 本文: --
page top

明日オフラインの事書こうと思います

とりあえず固定決まりました!

明日からまた毎日更新はじめようと思います。
引越しは無事終わり、家具は1月4日に届く感じで、同時に固定スタートします!

面子はAR:rymer totizi teru SR:okazi Sayonara

という面子でいきます!ま、3人Victoryの2人lovableっていう身内面子です!

応援お願いします!

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

更新あまりできなくてすいません

最近自営の手伝いやら引越しの片付けやらで忙しいです。

19日までにはテーブルも捨てなきゃいけないのでそうなるとpcはできてもSAできないでござる・・・

強いていうならあーちみたいに寝転がるしかないのか・・・

以下コメント返信
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

ワロタ

皆ねっとかふぇで公開練習するみたいですね!
うちの面子は当日来る人たちばっかなんでできないです!

ちょっとしてみたいですね!でも案外ガチクランっていっても対して変わったことはしてないとおもいますが・・・w

他クランの練習みにいこっかなー・・・



以下コメント返信
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

今日のメンテとは

なんだったのであろうか・・・

真謎である。

私は最近自営のお店をお手伝いにいってます。
疲れてSAやる気ありません。

以下コメント返信
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

もうそろそろラダーいいでしょ・・・

マジで楽しくないクラン戦。

やはり実力の差が開きすぎると楽しくないですねー・・・
適当にやってても味方がなんとかしてくれるからプレイも適当になっちゃうし涙

強いクランと8連戦ぐらいしたいヨォ・・・


以下コメント返信
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

ヘッダ画像ェ・・・

押し付け訪問のようにこの画像を書いてくれためぐさんに本当に感謝ですね^^;;;

とってもかわいいです^^;;;すごい^^;;;かわいいな^^;;;

みなさんサムネを書いてもらう時は人を選びましょう!

めぐさんがいいなって人はぼくのCelluloid*girlsってとこにあるめぐってリンクからどうぞ^^;;
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

digest4

素材のクオリティーがどんどん落ちてく。かっこいいの集めるなら頻度は落ちてしまう。

頻度落ちてもいいから1回高クオリティ素材あつめてみよっかなー最近適当すぐる・・・。



以下コメント返信
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

peko杯ェ・・・

負けました。3位です。泣きたいゼ・・・

1試合目
kd 6/12
まぁ普通に勝った

2試合目
kd 12/10
CTもかなりとられて途中で折り返してなんとか。Tで1Rしかとれなくて負け。ARの人にラッシュとめられまくったぜ・・・

3試合目
kd18/6
オレ無双でラウンド取って終了 おいしかったぁ・・・

普通にまけました。WSオレヘタすぎワロタ・・・
次は頑張りますはい

以下コメント返信
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

ダイジェスト3


まぁなんていうかあれだよね。みんな気付いてると思うけど・・・

フラグの質はええ間違いなく落ちてますねハイ

理由は察してくだせぇ・・・。

あ、そういえば星になりました
ほし

もうSAゲームクリアしたな・・・

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

のったったー!

notta.png

のった!これでアクセス増えるといいな!もし公式から飛んできた人はtwitterもフォローお願いします><


以下コメント返信

-- 続きを読む --

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

ダイジェスト素材があつまらなすぎワロタ

ラダーシステム実装してから固定が楽しくないでぃす

敵が大体弱いですほんとに。たまに強いですけどねー
まぁすぐ釣れるっていうメリットがあるんで過疎ってほしくはないですけど

レート近い同士当たってほしいっすわー・・・(`´)

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

オフラインまで

ドキドキだー

そのあとの飲み会とかが楽しいよね。
ソフトドリンク勢何人なのかなw

皆オフライン来たら声かけてきてくださいw

ダイジェスト3の素材がまだ1つしかなくて焦ってますやばい死ぬ

以下コメント返信

-- 続きを読む --

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

やっぱり僕らしくいく



やっぱり、自分らしさをBGMでもプレイでも出さないといけないと思う。

個々の色・・ってやつかな?

画質は割とよさげになったよん★
化石くんよくがんばったよね!!

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

ダイジェスト動画つなげてエンコするのでおよそ2時間

化石PCウホホオホオオオオオイwwwwwwwwww

マジpc買わないとダイジェスト作る作業で死ぬマジで。
だから明日うpすることにしましたっ★

画質テスト早く試したいそしてpeko杯わくわく。

以下コメント返信
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

ダイジェストを上げる頻度がわからない系男子

てかそもそも素材が集まらないんですけどねw
エンコード設定はいろいろ試して見る事にしました><

そういえば12月10日に2次予選まで行った人限定でpeko杯大会があるそうですよ!
配信されるんじゃないかな?結構どれも熱い試合になりそうですね!

そして予想外にBGM批判されまくりで泣いた
無難なよりかっこいいと思ったのに・・・

以下コメント返信
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

ダイジェストって奴作ってみたけど画質汚すぎて笑えない



反省はしているが、後悔もしている

なんかようつべのエンコの問題で画質悪くなっちゃった。次からなおしまーす。

フラグもゴミでごめんなぱい

以下コメント返信
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

はじめましたっ!

-- 続きを読む --

category: サドンアタック

[edit]

page top
